今日の晩ご飯はこちらの

鶏肉のレモン漬けのタレを

使ってみました🍋🍗
















簡単にオーブン唐揚げにして、

タレを絡めてみました☺️

すっぱすぎず、

食べやすくて美味しかった😍







キャベツが沢山あるので、

油揚げとお味噌汁にしました🍲

卵を落としてみました🥚

あまり普段キャベツのお味噌汁は作らないですが、

子供達に好評だったのでまた作ろう😆

1歳の妹ちゃんはご飯にかけたら

めちゃくちゃ食べてくれた👶💕


あとはいつものきゅうりと

ブロッコリースプラウトの和物にツナを加えたら

美味しかった🥒😍


ご飯はロウカット玄米と

押麦を混ぜました🌾






暑いけど、しっかり食べて(いつもですが😅

夏を乗り切りたいな☀️