不動産営業における
レター、手紙の書き方をお伝えします。
私が過去から現在に至るまで
セールスレター、ライティングを習った中から
住宅・仲介営業向けにアレンジしております。
皆さんのレターを書く手助けになれば幸いです。
昨日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。
●まだまだ現実には、たくさんやれることがあることに気づきました。
どうすれば信頼を得られるか?
文章において大切なのは
「熱量」だと言えます。
端的に言えばどれだけ「熱く語れる」かです。
これ分かりやすいように
選挙運動で見てみます。
私は支持はしてませんが
れいわ新撰組の代表である山本太郎氏の演説は
とにかく熱量がある
また2023年11月に
大阪で街宣をした日本保守党の
百田氏の演説も熱量があったからあれだけ人が集まった。
熱量はそれだけ人を信頼させる力があるんです。
何故でしょう?
それは「恥ずかしがってない」からです。
思想的には対局にある
山本太郎氏と百田尚樹氏
実は内容ではないんです。
熱量= 恥も外聞もなくガムシャラ
これが信用を生むのです。

