介護士から看護師になり10年目。

体が弱かった幼少期。今は風邪すら殆ど引かなくなりました。
そして、憧れの看護師になりました。

いろいろあるけれど、仕事もプライベートも
夢も楽しんでいます☆ミ

今日は、新しい職場で2回目の夜勤。
夜勤に備えて何時に起きたらいい??
やっぱり緊張する。
ちゃんと寝ておかないとと思って・・・


結局14時まで布団の中にいたけど
いつもと同じ時間に起きて
2時間ほど寝る方がいいのかもアセアセ



次はそうしよう口笛


そして、もう独り立ちで2人夜勤。
頑張ります。
(前回は、先輩がついて教えてくれる為
一人夜勤者が多かったの。)





その時の記事はこちら




そして、
そして、
凄いありがたい事に気づいた今日。
ブログに書かずにいられなかった。




2020.02.09  
一番最初に「いいね」を押してくれたのが
ナント、飛燕さんドキドキ(まだ飛燕さんだけ)




2020.02.09 
一番最初に「いいね」を押してくれたのが
ナント、飛燕さんドキドキ(一番下)
びっくりびっくり




そして
2020.02.08
1番最初に「いいね」を押してくれたのが
ナント、ナント飛燕さん(一番下)
びっくりびっくりびっくり






2020.02.07
1番最初に「いいね」を押してくれたのが
ナント、ナント、なんと飛燕さん(一番下)
びっくりびっくりびっくりびっくり



ほんとありがたい!!パー
飛燕さん
ありがとうございます。




飛燕さんがブログの最後に書かれている一文

 

誰しも、大切な人のことを思い

悩んで

苦しんで

 

人は生きていくうえで、知らずしらずに大切な人を傷つけてしまったり

傷つけたくなくても傷つけてしまったり…

 

そんな中で、大きな荷物を背負って一生懸命に頑張っている全てのひとに

どうか、幸せになって欲しいと…そう思います…

 




心から溢れる想いだと感じました。
生きていたら、いろいろあります。
地球は体験の星。



その体験を
あなたが、どう捉えるかで
見える世界は
激変します。


自分の人生は
誰のものでもない。
全て、自分で変えることができます。
捉え方一つで全ては、変化する。

さあ、命が尽きるまで
精一杯、共に生きていきましょう。




そして、せっかくの縁ですから、
是非ご紹介させて下さいドキドキ
バイク好きな飛燕さんのブログ、
ぜひ足を伸ばしてみて下さいね。



知らない世界を見る事は、
全て、自分の肥やしになりますニコニコ



ちなみ私は、以前
マグナ50に乗っていました。
知っていますか??
私もチョット、バイク好きなのでした爆笑






いつも「いいね」やコメントをくださる方
本当にありがとうございます。
お陰様で、今また、ブログを書き進むことが
出来ているのです。



貴方との出会いに
心から感謝しています。



ブログを読んで下さる皆様が
幸せであるよう、愛を込めて
エネルギーを送ります。


必要な方は受け取って下さいね。
 エミ🌈



気軽にお友達登録、ご連絡して下さいね。

 

友だち追加 

押せない方はこちらからどうぞ↓虹

http://nav.cx/aufAM4D