一瞬一瞬を楽しく生きる流れ星

いつも”笑顔”で”ワクワク”して過ごそう

だって、生きているのだからキラキラ

from 永井 エミ

自己紹介はこちら・・・

 

 

たくさんのブログの中からお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

今日は、雨が降るって分かっていました。

だから折りたたみ傘持って出かけました。

万全の準備をしたはず。

なのに、

なのに、

足元サンダルやんか、私💧

 

 

 

 

 こんなことが私はしょっ中あります💧

そんなドジな面たくさんたくさん🌈

 

見た目と違うとよく言われます。

天然だから、ナチュラルだから直りません😅

 

 

今日は、こちらのお店で一人飲みです。

 

 

 

 

 

たまーにする一人飲み。

 

自分の好きなものを自分のためだけにオーダーするのも私にとっては心地の良い時間。

 

 

小さい頃から人の目を気にして育ったので、

自分を大切にする練習の一つです。

 

 

 

誰かと食べに行くのも良いけれど、

自分だけを見つめる時間が私には大切だと思っています☺️

 

 

ピンク薔薇提供しているサービスピンク薔薇

7月現在キャンペーン中

残席6名

詳しくはこちらから

 

8月予約も6名様に限り、キャンペーン価格で受け付けております。

 

 

 

 

現役ナースがたどり着いた施術

*疲れたあなたの体を、

1度リセットしませんか*

 

 あなたは、自分の体を日々ケアされていますか?

 

 

仕事や家事に忙しい毎日を送られているのではないでしょうか??

フルタイムで働いて、掃除に洗濯、家の事をして。

そんな毎日で、一年があっという間に過ぎてはいませんか?

 

 

 

私は、貴方にあなた自身を、

1番大切にして欲しいのです。

 

 

 

 

いつまでも健康で、自分の人生を楽しむために 

自分を労う時間を、この機会に是非とも作って頂きたい。

そうする事で、体も楽になり、心にもゆとりが生まれて生活が変化していきます。

 

 

施術では、全身を緩め、呼吸を楽にし、

体の弾力を回復させることで、

代謝をあげ、血液やリンパの流れを促します。

女性限定、年齢は問いません。

 

 

【お客様の声】

⚫︎気がつくと意識が飛んでいました。とても気持ちよかったです。

⚫︎究極のリラックスだと思いました。

⚫︎こんな施術方法があるなんてびっくりしました。

  

 

image

 

コースの説明

~~~~~~~~~~~~~~~~

1.全身リワインドコース  60分
  10,000円(税込)
(カウンセリング・着替え含む) 
 
2.全身リラクゼーションコース 60分
   5,000円(税込)→10名様限定2,000円
(カウンセリング含む)

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1.全身リワインドコース

日常の生活の中で、ねじれた体を戻し
ボディーラインを整えていきます。
 

手足のねじれを中心に、全身を緩ませながらねじり返していきます。

 

骨に近い筋を動かしていきますが、

痛みは殆どありません。

 

 
☆期待できる効果☆
●年齢に負けない軽くしなやかな
  体になります。
●ボディーラインスッキリします。
●姿勢が整い楽な体へ導きます。
●眼精疲労、肩こりが軽くなります。
   
 

 

 

2.全身リラクゼーションコース 60分

 看護師が考えた、今の体を少しでも

 に整えていく方法です。

 

 全身を緩め、呼吸を楽にします

    代謝を上げ、血液やリンパの流れ

    を促進します。

 

 ソフトなタッチで、全身を緩めていきます。

   

 ☆施術の効果☆

 楽に呼吸ができるようになります。

 代謝があがり、体が楽になります。

 ●酸素や栄養分が体の隅々まで届き
  老廃物が排出されやすくなります。
 ●疲労、肩こりが軽減しリラックス
     できます。
 
【場所】
大阪府東大阪市小阪1-4-33 アミティ小阪708
又は、南森町駅1分のレンタルルーム
大阪府内の訪問もさせて頂きます。
(交通費+別途2,000円必要)
 

公式LINE@はじめました↓↓

こちらをポチッとクリックして下さい♡

 

友だち追加

 

押せない方はこちらからどうぞ↓虹

http://nav.cx/aufAM4D

 
 

 自分を1番大切にすると、心も体も整ってきます。是非1度施術を受けにいらして下さい。

 

 

私にできる精一杯の事をさせて頂きます。

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

◇ よく読まれている、簡単健康法 ◇