ヘッドフォン

テーマ:
やっときました~♪

振込をしたのは昨日ですが、今日の昼ごろに注文していたヘッドフォンがきました♪


それは、こちら~~~。

$青い海とヴァイオリン??-CA3B0089.jpg

AKG K121 Studio


まぁ、有名なメーカーですが、音響(ヘッドフォン??)マニアな父も「K121Sはイイヘッドフォンだわー。」って言っていたぐらいなので…

まだ、慣らしは終わっていませんが、それでも癖の無いストレートな音で音の伸びがいい感じです♪

ちょっと低音が不足かな?っと思うところもありますが、壱万以下のお値段の割には中々です。

特に中音域はいいねぇ~って感じなので、かなり好みかも。このヘッドフォン。

これから暫く使ってみて、音がどう変化するか楽しみでもあります♪



そそ、今日は首の痛みが大分とれたのでついうっかりヴァイオリンを触ってしまいました(笑
気がついたら2時間経ってしまっていて…

どんだけすきやねん!と思わずひとりツッコミ。



でも、バッハばっかりやっててねー。あはは。

あれ?オケの曲は??って言われそうな勢いで…。


…明日はちゃんと譜読みと練習します。はい。





それにしても、良くわからないんだけど、コルダってゲームが気になる今日この頃。
気になっ仕方がありません(笑




AD

コメント(8)