贋作にご注意ください。 | ~ある画商の日々徒然~

贋作にご注意ください。


 突然ですが、水森亜土さんの事務所・劇団未来劇場の了解の元に、事務所の投稿を写メにてシェアさせていただきます。

 ファンの方々や仕事に携わる我々スタッフには大切な事なので、思い切って具体的に書かせていただきますが、弊社でもヤフオク、メルカリ、AMAZONでは数回にわたって実際に贋作を確認しています。

 またとても残念な話ですが、亜土さんの作品を何度かお買い上げいただいたお客様がヤフオクで贋作を購入してしまわれたケースも実際にありますし、BoogieWoogie商店で販売している版画と全く同じ絵を無断で使ったグッズが堂々とAMAZONで販売されていた事もあります。

 特に原画、肉筆画をネットで購入されるのは、弊社としては絶対にお薦めしません。

 また、直筆サインも限定番号も入っていない単なる印刷物を額装したものが、極めて割高で販売されているのも時々ネットで見かけます。

 お買い求めの際は、なるべく百貨店の水森亜土展会場か、公認の専門店およびオンラインショップを弊社はお薦めいたします。

 信頼出来る販売元が扱っている作品とグッズには贋作や非公認な商品は決してございません。

 どうかご安心くださいませ。

 今回は心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、今後もファンの皆様にとって心から喜んでいただける展覧会の企画ならびに作品やグッズの紹介に努めてまいる所存です。

 今後とも水森亜土ブランドを宜しくお願い申し上げます。

 Boogie Woogie商店

 店主・田中英雄