売り切れ間近です! | ~ある画商の日々徒然~
2019-01-23 16:33:01

売り切れ間近です!

テーマ:水森亜土

Boogie Woogie商店で紹介している版画作品はすべて200部限定。

その枚数がすべて売り切れてしまうと再版はしません。

お陰様でこれまでそんな人気作品もいくつかありましたが、そろそろ完売間近な版画が実は2作品あるのです。

まず「ポンヌフ」。


この作品は亜土さんご本人の希望もあって、飾りやすいサイズだけでなくお求めやすい価格で発表されたもの。ちなみに同じシリーズの「 Think about U」というのが先に完売しましたが、いよいよこちらも残り少なくなってきました。プレゼントにも使っていただきやすい作品でもありますよね。ご検討の方がいらっしゃいましたらお早目の注文が確実かと存じます。

ポンヌフ作品詳細ページ

http://www.ado-boogiewoogie.com/s/gallery/ponn.html


そしてもう1作品「SOMETIME」。


こちらはもう版画の代表作ですね!そしてこの原画は、亜土さんの本や雑誌にも何度も掲載されている作品で、美術館や有料イベントには必ずと言っていいほど展覧されています。

サイズが結構大きいので飾る場所は限られますが、この大判の力作もいよいよ在庫が少なくなってきました。正直この版画がBoogie Woogie商店のラインアップから姿を消すのは寂しい限りですが、それは数が限定されたアート作品の宿命でもあります

ちなみに額の外寸法も記してありますので、気になるお客様はどうぞお早目にご検討下さいませ。

SOMETIME作品詳細ページ

http://www.ado-boogiewoogie.com/s/gallery/sometime.html


(店主・記)


BoogieWoogie店主さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス