2月24日 金曜日
3か月に一度の 父の市民病院診察が終わりほっとしています![]()
今週は なんとも言えない1週間だったような。。。。
誰でもありますよね。そんな1週間。。。ナンカツイテナイ。。。![]()
昨日は 従姉妹のR ちゃんに そんな刺し子してるけど お布巾ばっかりいる⁉️
ってLINEをもらいました![]()
楽しんでるねんって返事したけど もやもや〜![]()
布巾が欲しいからしてるんと違いますよぉ〜
布巾が欲しいだけなら布巾買うわ![]()
って言うかね どんな理由で何をしようと 人の好き好きなんですよ‼️
1000枚してやる‼️笑
韓国語の彼の方にしてもそう〜
人は人‼️自分は自分‼️←←←言い聞かしてる(自分に)
明日は土曜日。韓国語の日![]()
辞めて来ないのかなぁ。しれっと来はるかなぁ(人は人なんだろ。。わたしw)
あれだけ辞める‼️って大騒ぎして来る可能性ないんちゃう。。。とか考える
でも わたしなら 辞めると決めたら 事務所に言って終わりにする![]()
辞めないで〜って〜言われたいの丸出しなのよね
もし 来られたら 大人対応ができるか。。。。。
無理やな。。。
ちょっと根性悪くなるほど 振り回されたんですよねぇ![]()
この子はいつも穏やかで わたしのこの席が大好き💕
ご訪問いただきありがとうございます♪
