花束持って毎晩通いたい。 | *Love Revue*Blog

*Love Revue*Blog

月組ファンです♡月組生のキラキラが元気の源!





アルカディア観てきました!


さくら様~!!!!(;▽;)


こんな美園さくらが見たかったんだよ~!!!!

さくら様のイメージって、これなんです!!
もちろん、ジュリエットとかも良いんですけど、アルカディア最高ーーーー!!!!

心の中で「ぎゃー!」とか「うぉー!」とか
叫びすぎて疲れました( ´△`)

表情も仕草もいちいち可愛い( ´△`)


皇帝さくらダリアの場面はもう、
「さくら様降臨」
ですおねがい

DVDがあったら絶対買うのに(T^T)
さくら様アングルで見たい(T^T)


そしてありちゃん~~~!!!
ダンスに感動しました~~えーん
すごくかっこよくて、柚希さんのようにガンガン踊るトップさんになってほしいな、それまで宝塚ファンでいよう~とか思いましたてへぺろ
もう、可愛い幼いありちゃんではないんだ!


下級生が多い中、上級生の場の締め方も素晴らしい~拍手
上級生の味わい深さといったら、とても一言では表せませんね!

さち花ちゃん、はーちゃんの歌声がとても好きです♡♡


生徒さん個別に書くと、ものすごい長さになるので省略しますが、一人一人本っ当に良かった!!!

我がご贔屓様もすごく頑張ってて♡♡
出番もたくさんあるし、歌も躍りも楽しんで演じているようでした~♡



♬アルカディ~ア!ってコーラスが頭から離れない~ラブラブ



すごぉく久しぶりのブログ投稿となりましたが、まだ新生月組に慣れていないというか。もう一年以上経つというのにびっくり
夏にはAll for Oneも観に行ってきてたのですが、、月組の見方がちょっと変わった分、どう感想を書いていいのか分かりませんでしたショボーン

でも月組愛は変わらず。組子のみんなはそれぞれ大好きですよ♡♡