やっほ~!
REVOYZの妖精、Pちゃんだよ🍯








今日は稽古でしたー!!



明日のライブで
リニューアルしたPR曲を
披露できるように
とにかくとにかく踊ってきた爆笑



PR曲すっごい進化したと思うキラキラキラキラ
個人的には(笑)



REVOYZのパフォーマンスはこれだグッ

ってみんなに突きつけたい!
そんな強い気持ちで踊れるように
明日頑張るぞニコニコ




それと
いちごパフェの場ミリを
超超細かく調整したよ笑い泣き笑い泣き





すっごく大変だったアセアセ


わずかなズレでも
全体がそろってないと綺麗に見えない
だからめちゃくちゃ意識してやった!





右足がすこし左にずれたよ!

あーー!!!
すみませーん!!





体がまっすぐになってないよ!

んーー!!!
次がんばります!!




こんな会話が繰り広げられてました(笑)





でも、みんなで集中して

ここだ!!

って合わせられるようになったと思う照れ



だから
ライブで盛り上がったり
慌てちゃったりしても
しっかりとそこだけは!!

って意識してやるようにしますグッ




みんなできれいなフォーメーション
つくるんだーチュー




よーし
明日のライブ頑張るぞ!!


~詳細~
ジュリアナの祟り54週連続主催&ワンマン風雲!バブル城 ビヨンド第32週目‬『祟って!歌舞いて!バブルでボン!vol.08』

日時:11月9日(木) 開場18:00 開演18:30
会場:新宿ナインスパイス
料金:前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別途)

出演時間:18:30~18:50
特典会物販時間:21:20~22:20



みんなで最高に盛り上がって
バブルに弾けちゃおうキラキラキラキラ




今日の写真はそうまちゃんと!!
いえい!








では~
Pちゃんでした🍯