まいど!まいど!まいど!
高身長なベビーフェイス!
神谷颯摩でーーーす!!!おねがい

{CF6D308F-16D4-4BF8-8DF1-419336FB2197}

雅人と稽古帰りの駅までの道中で
和の抹茶アイスに、紫芋のアイス
同じシリーズの味違いを食べた〜〜
アイス美味しい〜〜🍨

ねえ、いきなりだけど
みんな知ってる??照れ

明日は、家一軒分の大きさの小惑星が
地球に異常接近して
安全に通過していくんだって!!!星空
衝突の可能性は極めて低いらしいから
ご安心を!!!!!チュー

どうやら、ほんとうに危ない時のために
テスト実験を専門家たちはこのチャンスは
二度とないということでするらしいよ!!

それくらい、珍しくて異常接近って
言われるってことはほんとうに
すごいんだろうねびっくり

家一軒分の大きさって
相当よ??キョロキョロ
それが、異常接近なんて
驚きだよな〜〜!!!!滝汗

っていう、話をみんなに
そーまは
したかったんだあ〜〜!!!!照れ

ん?だって…おとこのこなんだもん!!ぶー

こうゆう話、話したくなるのー!!にやり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きょうの稽古のお話もしたいの!!虹

ランニングはね、いつもより
周回を増やしたよ!!!!
ぐんぐん体力ついてきてることを
実感!!!!!イヒイヒイヒ

すっごく 疲れも 早くない!!

より洗礼された、パフォーマンスを
するために、いい意味で余裕のある
パフォーマンスで魅せたいからね!
そのための、大事な体力トレーニングだね!

そして、稽古に入ると
  
とある楽曲を磨きに磨いて
これまでにない身体の使い方を
したなあ…ニヤタコ

いつも、思った通り身体が
動いてくれないと
イラっとしちゃうんやけど、
身体が動くようになってきたとおもう!
可動範囲?!が広く大きくなってきたんじゃないかと?っとおもう!!知らんけど!笑ショボーン

きっと、そうなんだ!!

家帰ったら、頭の中できょうの
覚えたことをイメージしてから、
実際に身体を動かして
しっかり、復習やなあ!!!音譜音譜

そんで、しっかりノート見かえそう
そんで、ノートにも記そう!!メラメラメラメラメラメラ




ねえねえ
いつもたくさんの応援を
してくれて声を届けてくれてありがとう
しっかりそーまにも届いてんでおーっ!恋の矢

辛いことや、嫌なこと
逃げたくなること、前を見れないとき
心に隙間ができたとき
勉強や、お仕事でいっぱいいっぱいなとき

なにを考える??
ひとりで抱えようとしてへん?

なんかあったとき、話においで
どんなことでもいい、そーまを頼ってきな
答えを指してあげれるかはわからないし
それが正しいのかはわからない
だけど
聞いてあげることはできる
キミを楽しませてあげることもできる
幸せにしてあげることもできる
ゼッタイどんな表情だって
笑顔に変えてあげる


一緒に騒ごう!盛り上がろう!
いい日がココにあるんやで!!
真っ正面からキミと向き合うで!!ウインク

僕らのパフォーマンスってね
振りがマネしやすいキャッチーな
振りも多くて、楽曲の幅も
クールな曲から温もり感じる楽曲もあって
楽しいくて、記憶に刻まれるような
そんな、グループなんだよね!
コールもどんどんライブにきて
覚えて大きな声で一緒にステージ
つくろ!!!

じわじわとでも、REVOYZに
ハマらせちゃうで〜〜ゲラゲラ

ってもう気になっちゃってるでしょ?うーん

ん?もう大好きだって??ラブ

知ってる〜〜デレデレ
いつもありがとう!!
これからも色んな角度から
REVOYZ見てみて!!!

ん?気になってきた??うーん
ライブや、イベントの数も多いので
僕らに逢いにきな✌🏻お願い

そしたら、あとは僕らの気持ち
受け取ってもらえるから
帰る頃には大好きになってるから
そーまの虜になってるからさ照れ恋の矢恋の矢恋の矢

次回のライブイベントはね

10月14日()
渋谷キャメロットでのライブやで!!
1部・2部と出演やなあ
詳細はねここのブログに綺麗に
まとまってます!
逢いにきたら、いいこと待ってるよラブ

特典予約もあるから
自分だけの特別なもの
もらってくださいチュー


そのほかのイベント情報も
まだまだあるから
ここクリックして予定たてるのに

参考にしてな!!!!照れ


明日、10月12日(木)は
REVOYZのニコラブ(仮)#20
の放送やから
生放送だからリアタイでぜひ
楽しんでくれたらいいな!!

コメントして、僕らと
生放送ならではの楽しい時間を
過ごそう!!!!もぐもぐ

リアタイできないって諦めないの!!

タイムシフト予約ができるから
URLポチってしてほっこり

niconico』のアプリ予約って
とこから
タイムシフト予約を
済ませておいてね!!!!キョロキョロ

放送開始1時間を切ると
タイムシフト予約できないから
きをつけてな!!

もうすでに予約してた
方がいいよ!!

それじゃあ、久しぶりの長〜いブログ
ここまで、読んでくれてありがと!!!!

そんなキミに僕からキミへ
きょうのショット届けます!!!!

{296B7F7E-383A-4462-9E2A-656AF7973134}
なんか躍動感あるよな!!

{0BD6D98C-98FC-477E-9D08-36E85F337CB9}
変わったポーズしてみたの!!

{944990D0-14E5-43E8-9445-78FCD7320B74}
そうまさとすきぴびっくり
{0B5E7963-6F4E-472D-B89D-EB99C6E2F510}
稽古終わりでの汗かきりょうすけくん!!



See YOU next BLOG

神谷颯摩


またまたあしたチューまたあしたニヤリ



コメント(1)