月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート

 





昨日のブログは読んでくれたかな?
僕との共通点見つかったかな?
これまでにも何度か書いてきたんだけど、
この場所は、読んでくれてるキミに向けて
素直に、真っ直ぐな気持ちで
言葉を紡いでいくコトをモットーに書いてます!
これまでも、これからも変わらずに
楽しみながら、キミとの共通点を一緒に見つけていける
そんな場所にしていけたらと思ってるので、
『雅人Another』などなど、
包み隠さない僕自身を受け止めてね?

同じ時間を過ごして、数日後、1ヶ月後、1年後、3年後・・・
僕とキミが似た者同士になっているコトが出来たら
なんか嬉しい。というか幸せだなぁって思うんだ。
僕から発信したコトに、
キミが興味を持ったり、共感したりして、
キミからの言葉で
僕が新しい発見をしたり、
今まで知らなかったコトに出逢える瞬間が生まれたら
それに勝る幸せはないな。って思う。

僕とキミとで『』を
シェアしていきたい!

あっ!は、僕のモットーで

喜びは人一倍感じ、伝えられる。
努力は絶対に怠らない。
愛情に真っ直ぐ向き合っていきたい。
だから、雅人も愛情を真っ直ぐみんなに伝えていきたい。

雅人といると、楽しくなれる。癒される。笑顔になれる。

っていう言葉ね
少し省略しちゃったんだけど、
『雅人Another』第1弾!で書いたんだ!
気になったら、読んでみて
これ↓これ↓これ↓これ↓
『雅人Another』第1弾!

それで、
少し脱線しちゃったんだけど、
コメントでブログの感想はもちろん
最近あった出来事とか
書いてくれたら嬉しいな
ちゃんと全部読んでるし、
パワーをもらってるんだ。
日々感じてるコト。
些細なコトでも、
知っていてくれてる人がいると
それだけで気持ちがスッと落ち着かない?

喜びは倍に、悲しみは半分に
そんなブログを書いていくよ!


今の気持ちをそのまま書いてたら、
まだ冒頭ってゆーやつwww
みんなへの感謝の気持ちとか
これからも一緒に楽しんでいきたい気持ちが
溢れて、溢れて、手が止まらなくなってた!

でもね、
ここまでも本題みたいな感じ
って思う雅人です。
今日書きたかったのは、
このブログの楽しみ方とかを
書いていきたかったからさ!

ってことで、
今日は最後に!
僕のブログを読む時のオススメを!!

『好きな音楽を聴きながら読んでみて!』
その日の気分に合わせた音楽を聴きながら読んで欲しいです!
次にその曲を聴いた時に、ブログを読んでる時のコトを
思い出したり?してくれたら嬉しいな
ちなみに僕も音楽を聴きながら書いてるコトが多いです。
最近は女性アーティストの音楽をよく聴いてるよ♪

でも、でも、でも、
何よりも楽しみながら読んでくれるのが
1番嬉しいですっ!!

まだ、ブログを開設してから
1ヶ月半くらいしか経ってないんだけど
ちょこちょこっとずつ
新しい雅人を見せてきたので
気になったら僕のブログを
ちょこちょこっとずつ
読み返してみてね!

これこれこれこれ

雅人のブログまとめたやつsss

今日のブログへのコメント犬

過去のブログへのコメント犬

待ってるよ~アゲ


今日のオフショットはい、チーズ!

 

木々の間から見えた景色。

この景色。良きやなぁ~って思ったやつ。




ひまわりと青空。

(ひまわり畑に行った訳ではないです・・・)

道端に咲いていたひまわりとその後ろで

綺麗に佇んでいた空が綺麗だったからパシャリカメラパチリ



やっぱり、綺麗なモノとか美味しいモノとかって

シェアしたくなるんだよね。

この感情分からない?

何気ない日常の中で出逢えたHappyを

みんなにも味わってもらえていたら

それだけでGoodなりハート




今日も最後まで読んでくれてありがとうハート
いつも僕のブログを
楽しみにしててくれてる
画面の向こう側のキミに伝えたい
ありがとう
まだ見ぬ未来が待ち遠しいと思う
雅人でした!
一緒に明日を迎えにいこう!!





キラキラ雅人キラキラ




P.S.オムライス・・・食べたい。

今日はオムライスに洗脳されてたw

昨日のブログで自分で書いて・・・

無性にオムライスが食べたくなってる。

やっちまったなぁ~w