こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日は涼しいね~ニコニコ






運動するには
最高の気温でしたピンクハート






ストレッチ 15分
ランニング 1時間
ダンス練習 1時間
歌練習 1時間


今日は
こんな感じの
トレーニングデイだったょ!!





いい汗かいたあ照れキラキラ






運動後は
やっぱこれだねルンルンルンルン










炭酸水トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル





Pちゃん
炭酸水大好きなの爆笑ラブラブラブラブ



シュワシュワー
って感じがなんとも美味キラキラキラキラキラキラ


しかも
お砂糖入ってないから、
いっぱい飲んでも
0カロリーおねがいおねがいおねがい


すごーい音符






それでね、
おうちでたくさん
炭酸水飲めるように
炭酸水メーカー
使っているんだよウインク星




だから、炭酸水飲み放題ルンルンルンルン
やったぁ!!!!


これからも
炭酸水で健康になっていくんだぁ照れ(笑)








はい!!!!
そしてそして、
 



9月22日の
『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



での動員数No.1を目指して
僕たち毎日頑張っていますウインク!




応援よろしくねラブ





キミの応援があれば
Pちゃんもっともっと頑張れるキラキラ




もちろんPちゃんもキミの応援に
全力で応えちゃうからね!!!!!!







そして
チケット購入特典も忘れないでねニコニコ





チケット購入後の特典予約で

好きなメンバーの
サイン&コメント付きの特典ブロマイド
をプレゼントキラキラキラキラ



キミのために
心を込めてコメント書くねラブラブラブラブラブラブ


だから
チケット購入&特典予約
よろしくね!




詳細はここだよ~⬇️





動員数No.1
本気で目指してます!!


応援よろしくねピンクハート






では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~