こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は、



『Neon Special LIVE! -Boys &Girls-』



に出演してきましたキラキラ





新曲の
「キミはだんだん・・・」で



みんながノックの振り
やってくれたの
とっても嬉しかったあニコニコ






これから
どんどんいい曲に進化させていくから
応援よろしくね照れ!!





そしてそして~
オープンラボでは
その進化の過程を生で
見せちゃいますチュー星


もっともっとREVOYZを
知れるチャンスキラキラキラキラ


お楽しみにねラブラブ




オープンラボの情報は
Twitterなどで
随時お知らせしていくから、
チェックしてねウインク







それとねニコニコ


9月22日に

LIVEisLIFE Special!公開収録
 @上野水上音楽堂

への出演が決まりましたルンルンルンルン




僕たちREVOYZは
このイベントでの
動員数No.1を目指して
本気で頑張っています!!!!



絶対達成してやるんだぁ爆笑!!!
ぽよ。




みんな応援よろしくねピンクハート
僕たちもみんなの応援に
全力で応えるからねウインク




そして
このイベントにも
チケット購入特典ございます!!




チケット購入後に
特典予約すると、


好きなメンバーの
サイン&コメント付きの特典ブロマイド
をプレゼントしちゃいますキラキラ



心を込めてコメント書くから、
チケット購入&特典予約
よろしくねラブラブラブラブ


詳細はこちらだよ~⬇️




REVOYZ 5人で本気で
頑張ります!
応援よろしくお願いしますおねがい










では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~