こんばんは
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日梅雨明けが発表されたみたいよニコニコ

今年は、梅雨だけど雨降ってたっけ????
って感じだったねカエル

まあ、梅雨にも気分あるよね口笛





はーい!



今日はみんなで
ランニング&稽古でしたキラキラキラキラ





ランニングは

先週よりも
いっぱい走りたい!!

って思って、
一周だけ多く走りました音符音符



これを続けたら、

フルマラソン完走も
夢じゃない!?!?(笑)




稽古は

明日のライブに向けて、
細かい振りを合わせて確認したチュー




それでね、
踊ってて気付いたよPちゃん!!



今日の稽古はね、
曲の中で、いつも疲れて
気が抜けちゃうところも
踏ん張って全力で
踊りきることができたの!!!!



前よりも体力ついてる!
って実感しましたおねがい星




もっともっと頑張って、


どんなにたくさん踊っても
パフォーマンスが落ちない!!!!


そんな風になれるように頑張る照れ!





そしてそしてルンルン


明日は~


『GRiT Monthly LIVE』


に出演です!


僕たちの出演時間はこちら⬇️

第一部 15:40~16:00

第二部 19:10~19:25



詳細はここだよ⬇️
http://enter-neon.com/20170720-2



日々進化し続ける
僕たちREVOYZのパフォーマンス
ぜひ観に来てくださ~いラブラブラブラブラブ









では~
Pちゃんでした🍯
おやすみぴぴぴ~