お久しぶりのセカンドライフ | Second Life Cycle

お久しぶりのセカンドライフ

久しぶりの更新となります。

ちょこちょこ見てくださってる方もいるのにすみませんでした。
GWも終わったのでこれからは順調に更新できるはず!頑張りますビックリマーク

といきたい所なのですが1つ問題が・・・。
新しいクライアントソフトを入れると定期的に落ちるんです。
以前の「1.14.0」からの症状と同じでどう対処していいのやら。

色々試しては見たもののこれといって効果的なのが無いんですよね。
PCごとフリーズするんですが同じ症状で対処法知ってるかたいれば教えてくださいショック!
本日だけで15回は落ちてますね・・・はい。

とはいえあまり動かなければ問題ないので久しぶりにAir Landで遊んでました。
 

chiさんにもらったFlipTitle


Air Land遊んでると久しぶりにHayateさんとIN時間があったので合流。
新作の髪がかなり出来が良いってのを聞いてたので見るのを楽しみにしてました。

こちらが新作

髪型が好きだったので合わせた感じはばっちり。
なにより髪のボリューム・質感ともに素晴らしいので男性AVにはありがたい一品です。
販売は13日からといってましたのでこれは買いですね!

本店は原宿で女性ヘアもありますのでこちら からどうぞ。

しかしHayateさんがかなーりイケメンになっててびっくり。
KabukiのSwanではじけてた時の面影が無いじゃないですかw

SLでは外見をすぐに変えれるのでいつも新鮮な感じがしますね。
負けないように己を磨こう!



本日の一枚

落ちまくるのでござ忍のFakeさんに頂いたアイテムで不貞寝w