さて

 

年度末の土曜日

 

マフラー交換の朝イチ

 

朝イチでのご来店希望との事なんですが  

君の朝イチは 何時なんや?と聞きますと 「9時です」と言われましたので 8時45分から待機してましたら  9時13分にご来店  (まあまあまあまあ~宇宙人くん

 

どっかで入手された 中古マフラーの取り付け依頼 

 

パッパッパーっと カンタンに取り付け出来ると思われてるようですが・・・ カンタンです叫び

 

音はまあまあ  見た目シュっとそましたね

 

頭突きまして 

父上のジージー君 

 

車検の続きやっときました  マフラー戻し

 

やっぱ こっちの方がええ音です 

 

 

頭突きまして 

痛車のご来店 (ブルターレ)

 

事故車の修理依頼どえす   

 

相手側が ちゃーんと直してくれるとの事なんですが・・・ (生ビール貰ってますね)

 

ちゃーんと直しとこかな 

 

ちゃーんとな アセアセアセアセ

 

うりゃりゃりゃりゃ~ ベッカンコー 

 

「カンタンやね~」

 

曲がって無いみたいでしたが 結構曲がってますね 

 

「オレのハナシを 聞け~」

 

はい 修理完了 パー

 

ジージー君 お帰り

「ええ天気なんで ちょろちょろと走って気マーッスバイバイ

 

ありがとでヤンス~バイバイ

 

2年後は 隼かな・・・グラサン

 

 

本日の納車 

東大阪からのご来店です

 

有難き幸せ~ 

 

「また何かありましたら 連絡しマーッスパー

 

何もありませんよーにお願い  後ろの箱 うるさくてすんませーんガーン

 

ちょっと遠いですが ツーリングがてら また遊びに来てくださいマセマセ

 

突然のご来店  

1年間に 2度くらいしか来られないお客様なんですが なんだか楽しい

 

オイル交換に サンドウェッジをプレゼントさせていただきました~

 

どっかでお会いしたら お声かけしないでくださいね~ ゴルフ

 

土曜日の午後は ポカポカ陽気でしたね 

お次のツーリングの話であったり

 

お次のラウンド話であったり

 

お次の お乗り換え予定であったり

 

「たわんたわん」 

 

保険金の使い方とかなんとか

 

image

ガタンゴトンガタンゴトンって 腰を振ったり 

 

楽しいひと時でした

なんで笑ってるかって? もちろん下ネタです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さんの笑顔に 明日もやったるぞー筋肉と思わせていただきました 

 

明日も忙しいぞー