さて

 

一日中雨でしたね雨雨雨

 

最近 この辺りで下着ドロボーが出没してるらしい  

 

被害届を出したら 

アホポリが おひとりご訪問 

 

一旦停止の取り締まりに2人

 

スピード違反のネズミ捕りに5人

 

軽ーい交通事故に 10人くらい集まるのに 

 

下着ドロボーの被害届には たったひとりのご訪問 (やる気なし)

 

我が国のアホポリは 防犯と言う意味では 何の役にも立ちません (ざんねんショボーン

 

さあーてさてさて 

 

交通事故で ビックモーカル!  

なんすか?それ? 

 

「ブルターレ 中古パーツで修理して ビックモーカルチョキ

 

オレも ビックモーカルグッ 

 

雨中のご来店 ありがとでヤンス~

 

そして ドカティのジャケットを身にまとい M796の現車確認 

「ええやん 買わんけど」

  

買わんのかーいムキー 買いそうな雰囲気出てるやんけームキームキー

 

「諸事情あって 一台減らしますぅぅぅ~」

 

黄色 赤 黄色の3台体制でしたが 3台も要らんっすね  

 

来週の日曜日 ハーレーと一緒に引き取りに行きマーッスパー

 

昼メシは  いつものきしめん 

最近 山かけ温にハマってます 

 

見ちゃやーよ  (ドロボー!)

 

午後からのご来店 

有難いビール1ケース アセアセアセアセ

 

ご注文いただいてました とんでもなくデカい 300cc三輪車 

 

スタンド無しで自立してしまう なんとも気持ち悪い乗り物です

 

4月になったら 車検受けて 登録しますんですぅぅぅー    

 

そして  突然のご来店

雨なんで ヒマなんで 行くとこ無いんで 見に来ました 

 

ありがとでヤンス~ ご近所さんですか?

 

「東大阪です」

 

遠ぉぉ~びっくり

 

image

ラブストーリーと バイク売れは突然にウインク

 

突然のお買い上げ ありがとでヤンス~バイバイ

 

東大阪まで乗って帰られるとの事なんで 点検整備きちんとやっときマーッス真顔

 

春の売れ売れ祭り 始まったのかな   

 

そして 久々のご来店 

美味しいお土産 ありがとでヤンス~

 

大阪の名門ゴルフ場へ お誘いいただきました  

 

たーのしーみーウインクウインクウインク

 

4月の 桜ツーリングにも ご参加くださいマセマセ 

 

納車準備  

やーっと売れたぜ ニンジャリバンバンミドリムシ君

 

ええバイクなんやけど なかなか売れんかったんは 走行距離が多いからなのか (多いのか?)

 

整備点検は ちゃんと出来てるんやけどなぁ~ 

 

やっぱ バイクも〇〇も 経験人数が少ない方かええみたいですね 

 

水漏れ オイル漏れナッシング 

 

リザーブタンク補充  特殊工具使いました  

 

ETC付き 車載工具もちゃんと有り 

 

USB電源も付いてるんで 便利どえす

オッサン同士のビデオ通話  キモイ・・・

 

明日は おきゃーま遠征  

 

久し振りに 倉敷のなおちゃんとこに寄って来ます