さて

 

毎日ちょーちょーヒマな日が続いております

 

そんな中 猪名川町からマジェ君 買って下さるとのご連絡いただきました

なかなか売れんかったんで 非常に助かりますアセアセアセアセ

 

納車整備しときます

このバルブは ド・コ・ノ・バ・イ・ナ・ノ・カ・ナ? 

 

エアクリ ここまで汚れてたら 交換せんとアカーんな 

 

Amazonで買うより 純正部品の方が安いですよ~ 

 

オイルは ちょーちょーこーきゅーエメマンオイルどえす (こぼれます)

 

ブレーキ 大丈夫なんやけどなぁ~ (交換しときます)

 

フロントフォーク オイル漏れしてませんが ダストシールひび割れしてます

 

大丈夫っちゃー大丈夫なんやけどなぁ~

 

「交換しといて」って言われる前に 交換しときまひょ 

ただ フォークを抜くには 前側外装全バラなのよな  (ちょーちょーメンドクサイ)

 

裏ワザ使っときます  

 

外装をバラさなくても 出来るっちゃー出来るのよね 

 

コツはね  クイックイッ グググー ピョン!って感じです  

 

オーバーホールやっといて 正解やったかな 

 

4月になったら 登録して配達させていただきますね 

 

毎年 春になったら猪名川町! おおーグー

 

ちょっとずつ お問い合わせが増えて来ました 

 

明日は 金曜仕入れ たくさん仕入れるぞ~  もう店に入らんねんけどなガーン

 

四国のお土産

image

最近 酸っぱいの多いな 

 

image

事故車 邪魔なんで持って帰っていただきます 

 

保険金をがっぽり貰って たかーく売り飛ばして お次は何を買う買うなのかな~グラサン

 

 

野球にサッカーに 見るもん多いねんけど

image

話題を全部もっていったのは

 

image

突然の解雇

 

image

ギャンブル依存症なのは 実は・・・とか考えてしまうのはオレだけやろか 

 

人は見かけによらんもんや