さて

 

ここはどこ? 

ここは三木  

 

たまたま 近所に来ましたので 三木の大社長の所へ お引き取りに行きましょう

 

大社長はお留守でした  (大久保におったって) 

 

三木の小社長に道案内していただきまして ご自宅へ

 

大豪邸  ここは城か? 宮殿か? 

チョーチョーコーキュー車がずらりと並ぶ 広~い敷地に 台湾バイクと 見てはいけない〇〇車叫び叫び叫び  (なんも言えね~)   

 

見てはいけない物は 見てはいけないので 見に来ないでください (インスタで見れます)

修理でお預かりしマーッスパー

 

台湾バイクが なんで要るのかなぁっと思ってたんやが この広い敷地内をノーヘルで乗るのに要るんやね  (農道です)

 

 

さあさあ 新車の納車準備どす

バッテリー付けて ガソリン入れるだけ 

 

なんですが? オプションパーツの取り付けを頼まれております 

この作業 好きな人おらんやろな  (割れそう~)

 

取り外し方法は やったこと無いと分からんやろな

 

引くのよな 

 

そして 取り付け方法の取説は無い  

 

いちいちメンドクサイ 

 

作業時間 0.3では無理なんやけどなぁ~  

純正新品付けときましたよ~  

 

頭突きまして 

ほんま 大嫌いな作業です 

 

リアキャリアを付けること前提なんですな  

 

リアボックスは中古品ですが  サービスしときマーッスバイバイ

 

明日 泉大津まで配達~っす  (1年ぶり~)