連投失礼します、mowmowです。


気温25度を超える日が増えてきて子どもの夏服を用意する時期になってきましたね。
今回は、オジコTシャツのサイズ感について着画ありでレビュー記事を書きたいと思います。


{8ABEFCE2-864C-44FE-BABD-39A57FB3EBFA}
3歳10ヶ月長男、標準体型(100cm、15kg程度)
オジコ 6Aサイズ着用 

{5B9A6360-FB72-4241-9E1B-6B6DA352354D}
後ろ。
矢印の先辺りに裾があります。オジコタグのラインです。

{E9FCBFFD-5162-463F-B63D-06B364D4E918}
1歳9ヶ月次男、ちょっと肥満(85cmくらい、13kg弱)
オジコ 4Aサイズ着用



オジコ4Aサイズは一般的な95サイズ(小さめ100サイズ)に相当する感じです。
2歳前の次男ですが、ぽっちゃり体型で2Aはお腹が出るので4Aを着せてます。4Aは少し大きいので来年ちょうど良く着れそうな気がします。
首元がしっかりしているので大きめでも着せやすいです。

オジコ6Aサイズは110サイズ(小さめ120サイズ)に相当する感じです。
4歳前の長男で6Aがちょっと大きめで着れています。長男は標準体型(若干細身)なので、なんと4Aもギリギリ着ることができます。

オジコのTシャツは作りがしっかりしていて丈夫でヨレにくいです。濃い色のTシャツは色褪せしてしまいますが、長男がヘビロテで着た服もまだまだ活躍してくれてます。
そしてデザインがオシャレで面白いのでお出掛け先で注目される事が多いです(^^)

オジコのTシャツは細身なので、1歳前なら2Aサイズ、2歳前後ならば4Aサイズ、3歳前後は4Aがジャストサイズ、4歳前後ならば6Aサイズが良いと思います。



夏のお着替えにオジコのTシャツ、オススメですよ٩( 'ω' )و