こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。


昨年末から天王星の逆行の影響もあり、
身の上に青天の霹靂事件が起こっている方もいらっしゃるかと思います。


新元号を前に、今までの人間関係や、仕事の在り方が大きく変わる。
そういったことが起こる要因が、天体を見てもいくつも重なっています。


そんな中、2月20日、0時54分は乙女座の満月。


乙女座は何かと言えば、完璧にするための「整理整頓」です。

過剰なものをそぎ落とし、必要な物だけに整えるエネルギー。


そして、社会や他者の役に本当に立つよう
物事を調整するのが乙女座です。


アナタの中にある、他人の役に立たないものとは?


それは何かと言ったら、一言で言えば行き過ぎた自我や、
過度な自己主張、ワガママです。


他人に思いやりを持ち、良い印象を与えられているか
価値観の違う他者に対し、寛容でいられるか
そうなるための精神的自立が出来ているか。


自分のことだけでいっぱいいっぱいな方や、
古い慣習や考え方に囚われている方(甘えている方)には
ちょっと耳の痛いお話かもしれませんが


未来に向け、自らを完璧にするための最後の一手。
そのための調整。
これが本来の乙女座の役割なのです。


そこって、どんな人も一番見たくない部分なのかもしれません。
「そこだけは突かないで!」
という核心かもしれませんよね。


しかし、アナタが今後無事成功するためには
今まさに、その核心の変革が必要とされているのです。


更に2月20日はスーパームーン。
いつもより15%ほど大きく見える満月。


それ故、パワーも絶大!


お天気によって見えるかどうかは場所次第ですが、
例え見えなくても、エネルギーは届きます。


満月は願望を祈るのではなく、手放しの時です。
自分の内面の断捨離に最も適した時期。


ここでスッキリ切り替えられた方は
これから先がきっと明るく開けることでしょう。


2月20日の満月から次の新月までは
自分を整えるのにおススメの時期です。


乙女座は健康を司るサインでもありますので
出来れば自然療法でリセット、デトックスするのがお勧め。


それはきっと、ご自身の緻密な断捨離に繋がる。
今後の幸せのためのキーワードになります。


また、自分の内面を整えるための学びを始めたり
更に促進するのも大吉の時!


きっと、今後の人生の成功のための
素晴らしい気づきが得られることでしょう。

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp