こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。


この度、大手スーパー・イオンの

イオンカード会員向け月刊誌「mom」1月号に
特集記事を監修・執筆させていただきました。


 

その名も「最強ご利益パワースポット巡り」。
ホロスコープ鑑定から、今年最強のパワースポットを導き出すという新しい試み。


宮司の家系出身で、かつ占星術師でもある私にとっては
とても興味深く、やりがいのあるお仕事でした。


鑑定の結果、
2019年最強のパワースポットは「巡拝スポット」!


巡拝とは、複数の神社を祈りながら巡ること。


2019年春分のホロスコープチャートによると、
牡牛座の火星・乙女座の月・山羊座の冥王星がグランド・トライン、
最強の幸運パワーを放っています。


大自然を自らの体力で歩き、
内面を禊ぎ、整えつつ、
由緒正しい神社を参拝して巡ると
プラスの方向に生まれ変われる。


グランド・トラインから読み解けるのはこんなメッセージ。
つまり、2019年は「ふんわり楽してご利益」はナシ!


大地をトレッキングしつつ自分を見つめ、
歴史ある神社や自然を巡れる場所。



今年は、そんなパワースポットがおススメ。
特に春以降は、かなり大きなパワーがいただけることでしょう。


今回「mom」にご紹介させていただいた場所は、
全国どこからでも、二泊三日以内で行ける所に絞りました。


◆ 出羽三山・羽黒山三山合祭殿~月山神社~湯殿山神社(山形県)
◆ 戸隠山・戸隠神社(長野県)
◆ 熊野三山・熊野本宮大社~熊野速玉大社~熊野那智大社(和歌山県)
◆ 箱根神社~九頭龍神社(神奈川県)
◆ 白神山地(青森県・秋田県)
◆ 石鎚山・石鎚神社(愛媛県)
◆ 天野岩戸神社(宮崎県)


中でも、出羽三山と熊野三山は特におススメです!



その理由は、
3つの天体によるグランド・トラインが
現在・過去・未来などを意味する三山のパワーとシンクロ、
更に、三山の「生まれ変わり」の意味も天体とシンクロします。


「三山巡って生まれ変わる」
それこそ今年最強のラッキーワード。

より強いパワーをいただける場所と言えそうです。



その他、時間に余裕のある方は、
お遍路さんや、三十三箇所巡りといった巡礼もいいかもしれません。


今年はとにかく「体力を使って歩く」
「内面的修行の要素がある」がキーワードになります!


また2019年は、射手座×木星の恩恵にも注目したいところ。
射手座×木星パワーにあやかるなら
勝負運アップの神社や、貿易運アップの神社、学問の神様もおススメ。



例えば、出世や事業の成功などを祈りたい方は、
雑誌にもご紹介した鹿島神宮(茨城県)、
鹿島と所縁の深い香取神宮(千葉県)を
巡拝されるのもいいのではないでしょうか。


今回はご紹介に入りませんでしたが、
世界遺産・厳島神社(広島県)も
海外進出や新天地移動のある方にはおススメと思います。
こちらには宗像三女神、貿易の女神がおられますよね。


また、今年は高い理想に向かって学びを深め、
自分をスキルアップさせる年でもあります。
思い当たる方は、学問の神様を訪ねるのもいいかもしれません。


更に、もう一つのキーワード、
太陽と月の緊張関係を、
火星が緩和していることにも注目したいです。


外向きの自分と内面の自分が葛藤し、迷いがある方、
夫婦や親子の不和などでお悩みの方は、
ちょっと強面(コワモテ)の神様・仏様に邪を祓ってもらいましょう。



コワモテといえば
剣の神様、雷の神様、力の神様、龍神様
不動明王、毘沙門天といったご神仏ですね。


宮城県の方なら、塩釜の鹽竈神社や、
秋保の慈眼寺にお参りされるのもいいでしょう。


私たちのヒーリングサロン「レボルシオン」の
「毘沙門天太陽ワーク」も、今年は特におススメ!
きっと、開運のお役に立つはずです。


スピリチュアルスポット以外ですと、
火山のパワーを感じるのも有効と思います。
(安全にはくれぐれも注意の上で)



最近は、
「旅をするなら開運を兼ねて、パワースポットに行きたい!」
という方が多くなりましたね。


ぜひ、今年の計画のご参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp