Phase 287 | RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba


今年最後のスタジオも終わった!











RevleZ結成してから約7ヶ月














今年は特に早かったな













かなり活発に活動してきたからな
















そんな俺達について来てくれるみんな















本当にありがとう













主催でも言ったけど














今年の俺は感謝という言葉を大事にしたい

















今のRevleZの涙があるのは
















色んな方の協力や応援
















過去のメンバー逹














現在のメンバー

叫真・蓮・夕希・凌央
















そして何より俺を支えて応援してくれるみんながあったからこその今の涙がある












ただただありがとうの気持ち












この気持ちを常に持ちながら












今後も俺は進んでいく!















来年にはワンマンも控え














2013年は挑戦の年にする

















みんな2013年も宜しく!













12/31 楽しく年を越そうな!