Phase 286 | RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba




極寒!










みんな生きてるか?













俺はなんとか!















この方は相変わらずだが(笑)
















日に日にデカさが増してる













俺と一緒に走るか!











いや、俺がまず無理だ!




















明日のリハのために機材準備!













; ̄ロ ̄)!!














スティックない(笑)