仮想通貨 | 初心者投資家から夢を叶えるyoshiのブログ

初心者投資家から夢を叶えるyoshiのブログ

まるっきり何もわからないまま投資を始め、今は少しづつ収入も増え夢を追いかけられるようになった!


花の便りが北上する季節になりましたね。

コインチェックの件も何とかなりつつありますが、ネムコインでは痛い目を見てしまった私です
(苦笑)

20円で購入したまでは良かったのですが、欲をかき高い時に買い回し。。。
今考えると早めに売っておけば良かったですよね!

まぁ、結果損はしておりませんが、利益が大分減ってしまいました⤵︎
とりあえず、返金の手続きも済み無事金曜日に着金の確認も取れました。

{A3927E48-A0A5-4413-9C7C-4FF83831F4C3}

やっぱり仮想通貨は何があるかわからない面もありますが一攫千金の可能性もあるのでしょうね!
それが楽しみに暗号通貨を購入する方々がいるのでしょうね。

私は仮想通貨で儲けられ、こんなに簡単に儲けられるなんてってビックリしていたのがついこの間の事のように覚えております。

ですが、毎日携帯損益の確認をしている自分に嫌気がさしてしまい、購入するなら寝かせておける暗号通貨しか購入しなくなりました。

今では上がっているのか、下がっているのかわからないくらい確認もしておりません(笑)

{27785DC0-4655-4314-A296-D939D4A4FA25}
ですからビットクラブの毎日の配当も実際確認はしておらず、入り立ての方々やどれくらいの収支があるのか聞かれた時くらいしか確認はしておりません。

でも確認した時は驚くほど、月計算で利益が出ている事にビックリするほどです。

これこそ、何もせず、楽して儲ける&稼ぎ方法なのではないでしょうか⁉️

自分の好きな事をやって、気がつけば利益が出ている。こんな夢のような話って本当にあるんですよね!

銀行に預けている気で、気楽に行えば気付いた時には利益を出し、もっと気長に待ってば利益は倍増しております。

今から暗号通貨を購入するよりも、ビットクラブに入って確実に利益を増やした方が断然お得ではないでしょうか?

暗号通貨は上がれば利益へと繋がります、勿論下がれば下がった金額になってしまいますが、ビットクラブは上がろうが、下がろうが、関係なく毎日配当が貰え利益を出してくれます。

皆さんはどちらがお得か長い目で見てみて下さい。
必然的にわかります。


編集後記
やっぱり自由気ままに自分のスタイルを貫いた方がいいですよね!
私もこんな遊びをずっとしていたいですもんね(笑)

{5213F214-A4E9-4907-9DEB-A05559176AD2}

下はビットクラブに紹介で入ってくれた方からの嬉しいお便り画像です。
おめでとうございます💖どうぞ末永くお幸せになって下さい🎉

友だち追加