セブンスイーツアンバサダーになった。

確か2017年のアンバサダー募集時にすぐなったはずなんだけど、
認定証の日付は2018年4月4日から改めてスタート
 
全国にセブンイレブンのスイーツの魅力を発信していくアンバサダー
その中でも1年契約とはいえ711万円の報酬を頂いて行うドリームセブンアンバサダー
インフルエンサーやブロガーとしては、ぜひこれにチャレンジしてみたい!
 
 
セブンスイーツアンバサダー認定証はこれね♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{03F73AA0-9C2A-4424-84AD-75B9FCEE9496}

 

 

 

 

 

そこに丁度、セブンイレブン様のキャンペーンでクオカードを1万円分頂いた。

 

この1万円を元手にセブンスイーツを食べられる♪

で、連日セブンイレブンに通う事になった。

頂いたクオカードはこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{E3D4E6F2-2433-4415-BEA4-7D7B8E365760}

 

 

 

 

 

 

●濃い宇治抹茶ロール

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{C4E5FB41-C010-4CB8-BF60-A6FDCE4609EE}

 

 

 

 拡大写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{5C533852-1B9F-402A-9913-AC31A749E5B2}

個人的に一押しがこれ

宇治抹茶が本当に濃い

苦みも感じられるのが男性に嬉しい♪

それでいて甘い

クリームもたっぷり

食べると必ず唇の周りに髭が生える

その唇周りを舐めるのがまた美味しい♪

本格的な抹茶のスイーツです!

 

 

 

●クッキー&クリームの生ガトーショコラ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{CB00D345-9D05-46DE-87FC-D0C0B37A154D}

 

 

拡大写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{5F9289EC-0E63-484F-9A62-67ED0A61E276}

こちらもほろ苦さが嬉しい本格的なガトーショコラ

生地の部分が凄くしっとりとしている

チョコチップの歯ざわりが凄くいいアクセント

食感の違いがより舌や脳に刺激を与える

絶対セブンカフェのブラックコーヒーと共に頂きたい一品です。

実際、珈琲と合わせると、相乗効果でお互いの味が引き立ちよりうまくなる音譜

 

 

 

 

 

●いちごもこ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{1C21F6C8-1C2E-46C0-B2D7-2605ACA9161C}
ぱくっとすると、確実にクリームがあふれてくる
髭を生やさずには食べられない一品
柔らかないちごホイップとミルクムースがアメーバのように形を変えながら
食べた口の周りに押し寄せる
そこを狙って恋人同士で、
もう~ほっぺについてるよ音譜 」 「ぱくっ
とかを狙ってやってみたくなるカップルにオススメの一品ですドキドキ
 
 

 

●トップス チョコレートケーキ アイスバー

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{0000C5C4-2D8A-477B-B450-52A263EF9AD1}

赤坂の有名レストラン『トップス』

セブンイレブンだけが提携した限定商品

あの名店の味が気軽に楽しめる♪

これを食べてから赤坂のトップスにも行きたいと言う目標が出来た爆  笑

これからの季節、外で食べるとさらに旨し!

 

 

 

 

●ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{B5FA82C1-2928-4209-9996-486D507C7FB5}

これは食べる時に驚いた!

凄く柔らかいのに、凄い弾力でプルプル

スプーンが刺さらなかった(^^;)

このプルプル感は食べた時の食感としても凄いアクセントだった

黒蜜も濃厚で旨かった~

 

 

 

 

●お芋のモンブランプリンパフェ
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{2C9F350F-7833-4572-9504-ACDFEE863843}

 

横からの拡大写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{AED8AC2D-C595-4A46-A2A3-5AECE476AAF8}
これはボリューム満点の1品
この大きさ、この重さ
カロリーも正直高く糖質も多いが、その分運動したり節制してでも食べたくなる1品
まさにパフェ
普通のモンブランと違いさつま芋味も良かった
その上でのプリンを組み合わせてのお子様ランチや
パフェ感まで出したこの遊び心を強く評価したい爆  笑
 
 
セブンイレブンのスイーツ
今後もその2、その3・・と続けて情報発信していきたいと思いますp(^-^)q