セブンからビターキャラメル&ホイップのケーキが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

ゴールデンウィーク、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??



相変わらずわたしは、バタバタでまたまた久々の更新になってしまいました(汗)



気がついたら、GWももう終盤に差し掛かっていますね♪♪



私は、なんとか休みが出来たので、福島県の方をぶらり旅していますよ~☆☆☆



ここでまた、英気を養って頑張っていきたいと思います!!





さて、本日紹介するコンビニ新商品は、、、


セブンイレブンから新発売の【ビターキャラメル&ホイップのケーキ】です↓↓




ビターキャラメルということで、なんだか大人のパンっていう感じがしますね☆



袋から出してみるとこんな感じです↓↓




生地が思ってたよりも、パサパサしておらずしっとりしています♪



また、ビターキャラメルのほどよい苦味を甘いホイップが緩和してくれるので、苦すぎず甘すぎずちょうど



良い味わいで美味しいですよ~♪♪



気になる一食分のカロリーは↓↓




286キロカロリーと、400キロカロリーくらいを予想していたのですが、思っていたより低かったです!


低カロリーには程遠いですけどね。。。(汗)



ビターキャラメル&ホイップのケーキは、セブンで発売中です!



気になった方はお近くのセブンでお買い求めくださいね☆



↓☆☆ポチッと応援お願いします☆☆↓


にほんブログ村



<人気記事>

↓こちらの記事も多くの方に読まれています↓


後部座席シートベルト違反には要注意!!取り締まりが強化!


セブンイレブンから鮭いくらのおにぎりが新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンイレブンからブリトーのWウインナー&ナポリタンソースが新発売!食べてみた感想レビュー!


ツナマヨネーズごはんがセブンイレブンから新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンイレブンから4種チーズのクリームソースパスタ新発売!食べてみた感想レビュー!