チーズポタージュヌードルがコンビニから新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

こんばんは~♪


バレンタインデーはみなさんいかがでしたでしょうか?


私のバレンタインデーは毎年の恒例で予想通り、母からの気遣いチョコで終了でした・・・泣


ありがたいけど・・・なんか切ない(汗)




サザエさん症候群が多発する日曜日に紹介するコンビニ新商品は、


カップヌードルでお馴染みの日清から新発売になった「チーズポタージュヌードル」です↓↓




チーズ好きな私を期待させますね(笑)


パッケージがチーズ色なので、チーズ好きにはとても好意的です♪♪


フタを開けてみると↓↓




3種類の異なるチーズを具材ごとに使い分けているみたいです☆


麺にゴーダチーズ、スープにはパルメザンチーズ、写真に写っている四角い具材はチェダーチーズです。



できあがりはこんな感じです↓↓




チェダーチーズが良い感じで溶けてくれています☆


味の感想としては、これだけチーズを使っているにも関わらず、「なんか、味が薄いな。。。」と感じました(汗)


私的にはかなりチーズチーズした濃厚な感じを想像していたのですが、拍子抜けしてしまいました。。。




チーズポタージュヌードルの一食分のカロリーは↓↓




374キロカロリーです!!


チーズポタージュヌードルは、税抜き¥180で各コンビニで発売中です♪♪


←ポチッと応援お願いします☆☆☆




<人気記事>


↓こちらの記事も多くの方に読まれています♪↓


・セブンからハートの生チョコまんが新発売!食べてみた感想レビュー!



・セブンからハートのパン(チョコ)が新発売!食べてみた感想レビュー!

・なめらかショコラがセブンから新発売!食べてみた感想レビュー!



・ざくざくチョコクランチ大福がファミマから新発売!食べてみた感想レビュー!


・セブンイレブンから金棒パンが新発売!食べてみた感想レビュー!