退院 | ルヴィアンのほのぼの毎日

ルヴィアンのほのぼの毎日

トイプードルのルヴィアンとほのぼのな日常を想い出として書き綴ります★
2019年長男、2022年に長女誕生
名前:ルヴィアン
犬種:トイプードル
性別:オス(去勢済み)
生年月日:2016年6月6日
体重:1.6~1.7㎏
好きなこと:お散歩
苦手なこと:お手入れ全

ルヴィアン退院しました!


昨日退院しました!


今日、顔を洗って乾かして、涙やけを取って目の周りを少しカットしました。


久しぶりに洗ったせいか、洗っている間は耳が立っていて、ヨークシャテリアのような顔してましたおねがい



爪は病院でカットしてもらいました。




先生に大丈夫と言われたので、お洋服着せてます。

お薬の付いた患部を子供たちが触らないようにの措置です。


もう少ししたら、術後服が届くので、届いたらそれに着替えたいと思います。


今後も通院しますニコニコ