”””キレイになる女子会 開催しました! | 自分の感性で生き直す

自分の感性で生き直す

生きづらさの根本を探求し、しがらみとなる枠(ビリーフ)を解放し、生き直す。 貧乏✖️箱入り✖️ネガティブな子ども時代からでも、自分の感性で幸せに自由に生き直す。

 

 

こんにちは

認定ビリーフリセットアドバイザーの礼美 ゆかりです。

 

先日、キレイになる女子会〈夏の陣〉を開催しましたー パチパチパチ(拍手)

事の発端はこちら↓↓

 

このキレイになる女子会とは、さとう式リンパケアからのグッズであるイヤーフック無料試着会と対面販売会のことなんですが、

さとう式リンパケアは、「押さない揉まない引っ張らない」ケアで、力要らず、揉み返しなしで、私はすごく気に入っていまして、

この度、さとう式リンパケアインストラクターの金光奈穂美さんをお迎えして、この会を開催するはこびとなりました。

 

 

イヤーフックてこんなん↓ (*デザインはいろいろで、これはあくまで1つのものです)

耳自体ににひっかけて、耳たぶのつけ根を「ほんのちょっぴり」上げるというグッズです。

この「ほんのちょっぴり」がポイントなんですよね。

 

で、 この日は30~40代女性3名様のご参加の方がいらっしゃいました。

あとの2人はどうしたのかと言いますと、30分くらいづつズレての(わざとじゃなく、なんかそうなったw)個人への説明×3人みたいになって、金光さんその都度の説明してくれまして、、、、

ありがとうございました。

 

 

あとのお2人様の写真は、、ない、けども、

ご感想をいただきました。

 

◎ ゆかりさんのイヤーフックを付けさせていただき、すぐに欲しくなったので、参加購入できて良かったです。ありがとうございました。

 

◎ 昨日は遅れて行ったにも関わらず、可愛いイヤーフックを沢山紹介してもらえたので、とても良かったです。ピアス開けてないし、イヤリングは痛いしで、耳のアクセサリーは諦めてたけど、この手があったかと可愛いし、リンパの流れが良くなって綺麗になれるなら一石二鳥だなと思います。

ワークショップもやってると聞いて、そっちも興味あり。また参加できる機会があれば、行きたいと思ったのでよろしくね。

 

◎ 翌日、長距離のドライブをしました。通常であれば肩こりがでる距離が全く出ませんでした。効果を実感しました。続けていったら、他にも嬉しい事がみつかるかなと...たのしみです。

 

 

 

わーい、うれしいー♪

 

個人差と好みはありますが、イヤーフックは身体メンテナンス+アクセサリー(そしてかわいい)としても、お使いいただけますので、楽しいです。

 

また機会あれば、コラボして(私は売る権利ないので)やれたらいいなと思います。

 

 

======================================

 

☆【ビリーフリセット入門講座@関西】 (神戸では今回がラスト!)

◎日時 2019年8月24日(土) 10~12時

◎場所 (神戸市)美と意識 レンタルルーム

 

第1回予告

第1回開催報告はこちら 

 

お申込みはこちら

 

【個人セッション】 限定1枠!

◎日時 2019年8月24日(土) 14~16時

◎場所 美と意識 レンタルルーム

 

詳細とお申込みはこちら