今年も残りわずかとなりました

月日が経つのは本当に早いです




前回の材料が処分出来ず

もうひとつ作ってみました




今年も植物に助けられて

レッスンを終える事が出来ました

いつも静かに見守ってくれる植物に感謝です🥰


🌹




こちらからは生徒さんの作品です✨


NFD資格取得コース2級の「交差」ですが

空間がありとても綺麗です✨




同じく2級の「モダン装飾的花束」です✨


とても難しいテーマですが

がんばりましたね✨




🌹




どちらもアート使用の

お正月飾りです✨


2作品とも

とても綺麗にまとめられました✨


🐶




時期が遅くなりましたが

クリスマス時のゆきのすけ君ですしっぽフリフリ




変わらず

新年を迎えられそうですわん




いつも撮影に協力してくれてありがとう🥰


来年も一緒に

楽しく過ごしましょうねしっぽフリフリラブラブ


🌹


今年は人間不信に落ち入り

危うい時期もありましたが

周りの方々に助けて頂き

心を保つ事が出来ました


日常を送る事が出来

こうして新しい年を迎えられる事に

感謝です


生徒さんには

教室に通っていただきありがとうございます


来年もどうぞよろしくお願いいたします


皆さまよいお年をお迎えください🌹🐲🌹


🌹

🌹

🌹