ゲーム日記33 | グラナドの金策

グラナドの金策

グラナド・エスパダの雑記ブログ。他艦これ、城プロ、アイギス、かんぱに、俺タワー等色々 著:レヴェニー ジェムシリカ鯖

九十九姫 須佐之男

 九十九姫 須佐之男

BP福袋の第6弾は須佐之男

 BPガチャ結果

BPが尽きたらもうログインすることはない気がしているものの、
今回も生き延びました(2回目で出ました)。

多分、今後はブレイヴガールの方に力を入れる(というか主な
収入源にする)という事だと思うのですが、

BPのばら撒きが来ています。

蓬莱百貨店感謝祭キャンペーン

(今からでも2*4の8ポイントは入手できるはず)


ブレイヴガール 正式サービス開始まだですか

前回の記事にも追記しましたが

ブレイヴガール レイヴンズ OβT 初心者用の基礎知識

ブレイヴガール レイヴンズ OβT終了 座談会概要

記事を2つ書きました。

公式Twitterのフォロワー数が少ないのが、ちょっと心配。

(現時点で2000ちょい。少なめと言われているザクセスヘブン
ですら3000は超えている訳で・・)


かんぱに 2部2章でレシピ掘り

 かんぱに レシピ掘り1
 
 かんぱに レシピ掘り2

もちろん、レシピが欲しい訳ではないです。

主力を昇進という明確な目的があるので、ゲーム全般のやる気
がなくてもつい手が出やすい。

 かんぱに 2位

現在かんぱにが2位なのは多分、DMMゲーのユーザーの多くから
消去法で選択されている影響かと。

今日はこれをメインで遊ぶか いやマゾイベだった

じゃあ、こっちを いやダルい

かんぱに、、 仕方ないこれで良いや、今日こそ無駄あり+3を‥