もう11月も終わり。。。 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕おこんばんは。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。💕


寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?

冷え対策、乾燥対策、コロナ対策と何かと忙しい自分磨き⁉️笑笑🤣 ホント冬は冬なりの対策が必要になります。皆様もお気をつけくださいませ。


プクちゃんもなんとか元気に水遊び。🤣笑笑


色々な事に興味がありますね〜❣️😁

ちょっと寒さに負けて、ちょっと風邪ひいて🤧しまってましたが、さすがおチビちゃん❗️笑笑😁すぐ回復✌️😁 よ〜く寝てました。🤣


さて、明日から12月。

2021年もあと1ヶ月で終わり。。。バタバタ、バタバタしてきます。

お手入れも忘れずにしてくださいませ。

最近は夕方から真っ暗なので、リラックス効果最高ですね❣️😁


お仕事やお掃除などで休憩したくなったら是非夕方もオススメですよ〜。


11月は久しぶりに色々遊びました。✌️

先日、実家に帰って母とご飯🍻 なぜタンバリン⁉️笑笑🤣 私の母もなかなか面白いの。😁

またアップさせていただきますが、ママ友達とデート。久しぶりにヒール👠履きました。

笑えるお出かけでした。😁



ではでは、明日もお待ちしております💕


おやすみ💤なさいませ。