10月からエクササイズクラスをリニューアルします✨


運動の目的やレベルに合ったクラスを受けていただきたいと2つのクラスに分けました。


1つは、

月曜   DANCE FiTNESS

     10:00-10:50

音楽に合わせて楽しく体を動かしましょう♪簡単なステップを組み合わせます。脳トレ・有酸素運動・リズム筋トレ

を行う燃焼系FITNESSです。

全身をバランスよく動かしてきます。

お家でも実践できる筋トレ・ストレッチ

もやっていきますよ♪


こんな方におすすめです

  普段運動していない方

  久しぶりに運動する方

  体力に自信がない方

  音楽に合わせて心地よく体を動かしたい方

  リラックスしたい方


2つ目は

月曜   exercise

    11:00-11:50

健康維持・増進を目的とし、(簡単HIITトレーニング)運動とインターバル(休憩)を繰り返して脂肪燃焼・筋力・体力向上を目指します♪

回数や強度などは自分のペースに合わせて!

ストレッチで関節や筋肉を柔軟に♪

腰痛・肩こり・怪我等を予防しましょう!


こんな方におすすめです!

  運動不足な方

  体力や筋力をつけたい方 

  体を動かすのが好きな方

  柔軟性をアップしたい方

 

 お好きなクラスをお試しください🎵


 今回は、40代から70代くらいまでの方を幅広く募集したいと思います。

体験会では参加者の方の様子をみながら、少しゆっくり進めていきますのでご自分のペースで無理なく!楽しく運動していただけたらと思います✨


お友達をお誘いの上、ご参加ください😊







#三鷹市

#北野

#牟礼

#エクササイズ

#ダンスエクササイズ

#体力向上

#筋力向上

#ストレス発散

#リフレッシュ

#有酸素運動

#筋トレ

#健康維持増進

#柔軟性アップ