スーパードクターからのメッセージ | 香取市 安心・安全ビーワンシステムの美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

香取市 安心・安全ビーワンシステムの美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

千葉県香取市小見川の美容室
美と健康そして地球環境浄化のビーワンサロンです!
痛まない水カラー・痛まない水パーマ・頭皮洗浄・ヘアセラピーなど、安心・安全を提案する美容室
全ビーワン商品・復元ドライヤー正規取り扱い店・セルフホワイニング設置店


テーマ:

こんにちは 

地球再生🌏5%プロジェクト応援団

レーヴヘアメイク.Sの筒井 恵子です!






今年の始め BSCからのメーリングできた


スーパードクター平田雅彦先生からのメッセージを読み直してみました。


素晴らしい!ドクターです👨‍⚕️


みなさんにも読んでいただきたい、と

ブログにアップします



<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨年は全国各地、計26ヶ所で本当のことをお伝えする機会がありました。

本当にありがとうございます。

 

なぜこのような活動をしているのか?

78年前、文科省発表で「日本の小学生の約9割がアレルギー体質」と新聞に書かれており、びっくりしました。

 

医者の仕事は病気を治すお手伝いだけでなく、病気を減らすこと、みなさんの健康増進が使命のはずですが

誰も小学生のアレルギーが増えていることに疑問を持たない・・それが疑問でした。

 

自分なりの結論は二つ。一つは「化学物質」、二番目は「気候の変動」です。

 

ひとつの光がビーワンでありトリニティーです。

 

びっくりする結果がたくさん出ていますが、

病気が改善された方々は、必ず地元の病院にかかっています。

何をしたのか?

なぜ消えたのか?

医者は自分の知らない治療が見つかったら調べて発表し検証するのが仕事。

しかし毎日いそがしい中で、目の前から患者さんがいなくなれば、終わりというのが現状です。

 

目の前から無くなれば良いのでしょうか?

 

みなさんも同じですよ。

お掃除して、自分の部屋がきれいになります。

そのゴミは、実は消えてはいない。外に捨てているだけ。

 

みなさんはみなさんの立場で、

本当に何が大事なのか

そこが今年みなさんに考えていただきたいことなんです。

 

私は喜んでやっています。

いっしょうけんめいお伝えして

「みんなでやろうよ」

それぞれ自分の立場立場できちんとやっていく。

 

目をつぶるのは簡単ですが、つぶらずにやっていかないと

地球環境浄化、体内環境浄化はできないと思いますね。

 

汚れてしまった地球をどうやってお掃除しようか。

良い知恵は?となった時に

 

一点突破、全面展開の光、

ひとつの大きな鍵がトリニティーでありビーワンなんですね。

 

本来地球そのもの、生命そのものは光り輝く美しい存在です。

 

それがいろんな事情で汚れている・・

汚れをとれば本来の姿になるわけですから、久米島でも久高島でもサンゴが出るし、病気も消えたりします。

 

ひとつの答えは「次元」です。

 

テフロンのフライパンになぜコゲがつかないか?結晶構造が4次元であるから、というのが公式見解です。

4次元のものに3次元の汚れはつかない、ただそれだけ。

 

高次元に出ることができれば、一瞬にして3次元の汚れは消え、光になります。

みなさんが光です。

一番大事なことです。

 

次元上昇のエレベーターがトリニティー、ビーワン。

そのボタンは「善き想い」「利他の気持ち」で使うこと。

 

今朝とってもきれいな朝焼けを見ました。そして、日が昇りました。

 

昨年は5%プロジェクトの朝焼けの時期

今年は日が昇る時期。

 

みなさんと一体になり、光の自分を確かめて、

地球環境も自分自身も、汚れを落として一緒にがんばりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>


是非、まだまだ全国で講演会をやってます。


お願いです。

是非、聞いて下さい。



レーヴヘアメイク.Sさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス