広告4-1

絶好のチャンスを逃さない!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

ビジネスでも人生でも、絶好の機会、絶好のチャンスを決して逃してはいけません。

まわりの状況や環境、物事の流れを見れば、進むべき道、成すべきこと、成すべき時期は自ずと分かるものです。

それをあえて逆方向、反発を招く方向にシフトすれば、孤立、衰退の道にまっしぐらということになります。

そこには合理的な根拠も、理性的な判断も、一切存在しません。

あるのは卑屈で意地悪、身勝手な感情です。

未来の繁栄、発展を目指すのであれば、そんな悪意に満ちた絶望的な行動を、決してとるべきではありません。

これがまだ個人であれば自業自得、自己責任ですみますが、もし、組織のトップだったらどうでしょう。

その組織に属している人、関係者は、たまったものではありません。

責任ある立場であればあるほど感情ではなく、極めて理性的、合理的、客観的な判断のもとに、行動しなければなりません。

その行動は確実に信頼を生み、好感を持って広く受け入れられます。

そして、そんな空気の中にこそ、絶好の機会、絶好のチャンスがあるものです。

個人でも組織のトップでも、そういう良い環境を整える努力を日々続けることは、極めて健全で尊いことです。

皆様が絶好のチャンスをつかみ、飛躍、発展の好機にできることを切に願っています。

 

 

 

 

【レーヴワークス+】は低価格・低料金 掲載手続きも簡単です。
是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR