広告4-1

老舗の味、老舗の心を後世に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

何十年も慣れ親しんだ大好きな老舗の味、ずっと食べ続けたいですよね。

しかし、今、後継者不足が原因で、多くの老舗のお店が、閉店、廃業に追い込まれるという現実に直面しています。

その影響はB級グルメから高級店に至るまで、例外なく深刻さが増しています。

確かに昔から贔屓にしていた洋食屋さんが、久しぶりに訪れると閉店していたりすると、もう二度と食べられないというショックと、お店の人とも会えない残念さが、突然心をへこませます。

やはり老舗だからこその味、雰囲気、真心を、何とかして引き継いで欲しい、そう思うのは自然なことだと思います。

是非とも老舗の味、老舗の価値を、後世に残していただきたい、そう願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR