広告4-1

伝統工芸の職人(後継者)をスムーズに探せる仕組みに!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

人手不足、後継者不足は、令和の時代になっても変わらない課題です。

特に後継者不足は何とか手を打たなければ、さまざまな部分で支障をきたすことになってしまいます。

地方の過疎化が進んだ山村では、地元の伝統工芸が途絶えてしまったら、山村が消滅の危機に瀕すると、危機感を募らせている人々もいます。

伝統工芸の職人のように、その技術、精神、心、魂を習得するには、それ相応の時間が必要です。

従って早く後継者を探して確保しなければ、継承する時間が足らないかもしれません。

まだまだと思っていても、時間はあっと言う間に経ってしまいます。

後で後悔することの無いよう、余裕をもってアクションされることをおすすめします。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR