広告4-1

伝統工芸、手作りの技術を後世に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

日本の伝統技術、伝統工芸、手作りの価値は、かけがえのない文化であり日本の宝です。

世界を見渡してもどこにもない、日本独自の技術、文化は、日本の素晴らしい歴史そのものです。

しかしその多くの貴重な技術、価値が今、後継者不足によって途絶えようとしています。

この由々しき状況を、指をくわえて見ているわけにはいきません。

日本の伝統技術、伝統文化を後世に残すために、積極的なアクションを起こし、積極的に後継者を確保することが重要になっていきます。

日本の伝統技術、伝統文化の心、魂を引き継ぐために、時間的に十分な余裕を持ち、最も大切な部分を確実に引き継げるよう、万全の態勢で継承できることを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR