広告4-1

強い経済の要、自営業に後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

日本の経済を強くするには、どうしたらいいのでしょうか。

大企業が頑張るだけでは強い経済は生まれません。

大企業から中小零細企業、個人の自営業者に至るまで、全ての事業者がバランスよく元気に活躍することが重要です。

その中でも、特に自営業の役割は、経済の潤滑油として大切な存在です。

多様性を求める世の中では、そのニーズはますます増えると考えられています。

しかし、そんな多くの自営業に、後継者不足による廃業の危機が訪れています。

強い経済構造をつくるには、自営業のチカラは欠かせません。

まず、後継者を何としても獲得すること。

そして事業承継をスムーズに行い、強い経済の要として活躍することを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR