広告4-1

自営業の方々、そろそろ後継者の育成を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業の経営者の方々、後継者の育成にどれくらい時間がかかると思いますか。

お店や工場、飲食や物販など、仕事の内容によってかかる時間もさまざまだと思います。

しかし、後継者の育成において、業種、ジャンル問わず、想定以上、想像以上の時間がかかることは間違いありません。

例えば飲食店だと、仕入れ、仕込みに始まり、調理、接客、会計、後片付け、閉店後も売上をまとめる経理作業など、目の回りそうな仕事量、一日を修得しなければなりません。

しかも、ただ出来るだけでは不十分、スピードとクオリティが満足いくレベルに達して初めて修得したと言えます。

さらに、経営状態を見ながら新規の設備投資や新メニューの開発など、自分一人で経営判断もしなければなりません。

そこまで育成するには、相当の時間が必要です。

そこをいい加減に処理し省いてしまうと、経営リスクは一気に高くなり、事業承継は失敗に終わります。

そうならないためにも、育成期間は十分確保し、無理のない安心できる事業承継ができることを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR