広告4-1

チェンジ!黒字倒産。自営業に後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者不足で廃業、倒産する自営業の流れをチェンジ!

この悪循環を断ち、経済の好循環を生む仕組みを確立しなければ、無駄に経済が疲弊します。

新たな事業を起業することも尊いことですが、既存の事業を引き継ぐことも、それと同じくらい価値があります。

経済効率から考えても、起業して一から立ち上げるより、事業承継で引き継ぐ方が圧倒的に優れています。

従って事業の成功率も必然的に高く、低リスクで安定した事業を営むことができます。

こんな素晴らしい仕組みを使わない手はありません。

また、企業・組織に合わない人、子育ての終わった主婦など、有能な人材はたくさんいます。

心配することはありません。

自信を持って後継者を積極的に募集すれば、必ず後継者候補は現れます。

まず、その好循環の流れをつくること、それが大切です。

流れを変えることができれば、黒字倒産することなく、事業も雇用も経済も、三拍子そろった好循環が生れます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR