広告4-1

自営業こそ積極的な後継者探しを!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業の方々は、従業員、スタッフの求人募集をしても、なかなか応募が来ないという経験をしていると思います。

その経験ゆえに、後継者の募集に対しても消極的になってしまいます。

「後継者を募集しても、小さな会社に応募なんて来ないだろう。」

と、自分で消極的な判断をし、勝手に諦めてしまっています。

果たして本当にそうでしょうか。

答えはNOです。実態は違います。

一般の求人と違い後継者の募集は、その性質が異なります。

従業員としてではなく後継者は経営者になるということです。

同じ求人を見ても、受け手の印象は全く違います。

むしろ小さな会社の跡継ぎになることは、好感をもって受け入れられると思います。

特に大きな組織に違和感を持ち離職した人、事情がありやむなく離職したミドル世代などは、自営業の後継者に対して、とても魅力に感じるはずです。

ただの求人ではありません。

自営業こそもっと積極的にアプローチすべきです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR