広告4-1

自営業の不安を解消!後継者はここで探す!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

「10年後、20年後、この店はどうなってるだろう・・・。」

「せっかく繁盛してるのに、跡継ぎがいないから・・・。」

お店を継続させるのか、しないのか、後継者がいないため将来の見通しが立ちません。

事業の先行きが不透明なのは、特に自営業にとっては大きな足かせとなってしまいます。

経営判断の観点から見ても、継続するのなら設備、備品を新しいものに設備投資を考えますが、廃業するのであれば出来るだけ現状維持で無駄な投資を抑える方向に向かいます。

経営計画の上で、後継者がいるかいないかで、意外と大きな影響を与えることになります。

まず経営者が事業をどうするのか、どうしたいのか、しっかり腹を決めることです。

そうしなければ、ずっと不安で中途半端な日々が続くだけです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR