広告3-1

自営業の未来は後継者次第!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業を引き継ぐ事業承継において、後継者の能力、資質は、事業の命運を握る重要なことです。

従ってどんな人間を後継者にするのか、経営者の目、判断の重要性は非常に重いと言えます。

誠実さはあるか、思考の傾向はどうか、性格が仕事に向いているか、危機回避能力はあるか、社会人として知識は・・・。

事業を営んできた経営者は、次から次へと聞きたいことや確かめたいことが湧いてきます。

それは何よりも、事業をちゃんと引き継いで欲しいという一心でのことと思います。

正に、自営業の未来は後継者次第です。

何が一番大切なのか、どのポイントが外せないのか、出来るだけシンプルな基準で判断することが、最適な後継者選びのコツだと思います。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR