広告3-1

未来の自営業を担う有能な後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

この先、高齢化社会に向けて、小規模店舗、自営業の役割はますます重要になってきます。

特に地方や住宅が密集している地域などは、大規模店舗へのアクセスが、高齢者世代には困難な状況になってきます。

そうなると小規模小売店舗など、地域に密着した小さなお店への需要が、今以上に高まることになります。

ネットなどを駆使し、宅配でカバーする動きもありますが、食料品などは特に、自分の手に取って確かめて買いたいものです。

さらに、高齢になればなるほど、買い物は貴重なコミュニティー、憩いの場です。

合理性や効率だけで市場は動くわけではありません。

従って、小規模事業を営む自営業の存在は将来、大手より重要になります。

そこで現役の自営業の方には、確実に事業承継をやり遂げていただき、未来の需要を見込んで、現経営者様に勝るとも劣らない有能な後継者を確保していただけたらと願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR