広告3-1

自営業の後継者へ!絶好の再チャレンジ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者の候補者になる方の多くは、どこかの企業をすでに離職した人か、これから離職しようと仕事を探している人になると思います。

いづれにしてもある程度社会経験も積み、組織のメリット、デメリットを経験、把握していると思います。

その中で、それぞれの立場、さまざまな考え、思いがあり、離職という結論に達したと思います。

そこで得た経験は無駄ではなく、自営業にチャレンジする上で、とても貴重で役立つ経験になると思います。

離職して再就職先がなかなか決まらない、思うような仕事が見つからないと悩んでいる人に、自営業の後継者は、絶好の再チャレンジの場になると思います。

会社組織に抵抗がある、馴染めないという方でも、自営業の仕事となると努力を惜しまず、積極的に取り組んでいる方がたくさんいます。

自分に合うか合わないか、能力の優劣ではなくどのフィールドで活躍できるか、そういう意味で自営業の再チャレンジの場は、絶好のチャンスだと確信します。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR