広告3-1

一人何役の覚悟を!自営業の後継者へ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

大きな組織で働いてきた人にはピンッとこないかもしれませんが、自営業では一から十まで全ての仕事を把握し実践できなければなりません。

組織に属していると、仕事の一部のまた一部を担当しているだけなので、責任感も希薄になる分、達成感、充実感もそれほど感じられないものとなります。

しかし自営業では、仕入れ、運用、販売、企画、経理、人事、経営計画など、規模は小さいながらも、全てのことを自分の頭で考え実行しなければなりません。

大きな組織では自分一人が手を抜いても業績には響きませんが、自営業ではちょっと油断するだけで顕著に結果に表れます。

逆に言えば自営業は、自分の努力次第で大きな成果が生れる可能性があるということです。

本気で頑張れば「一から十まで大変」から「自分次第の魅力」に変わると思います。

一人何役もこなすからこそ、成果に対する喜びはひとしおです。

自分の責任で実行し、その成果を喜ぶ、自営業の特権です。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR