広告3-1

ピッタリの後継者を自営業に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

街の風景に溶け込んだ小さなお店、昔から変わらぬ味を提供してくれる飲食店、全国各地、その土地その土地に欠かせないお店があると思います。

一見、その風景は永久に続くものだと思い込んでしまいがちですが、そういうお店こそ後継者不在による廃業の危機に直面しているものです。

人は等しく歳を取ります。

急速に高齢化が進むと不安を煽るかのような表現を耳にしますが、どんな人でも1年に1歳しか歳を取りません。

目の前の問題や課題を放置することなく、適切な時期に適切な対応をとっていれば、何も恐れることはありません。

時間は全ての人に等しく与えられ平等です。

良い結果が生れない人は、問題を先送りにしたり、課題から逃げたり、時間を有効に使えてないということに尽きます。

タイミングをロスし、時間もロスしてしまっては、解決できることも解決できません。

従って、ピッタリの後継者が見つかるかどうかは、時間を有効に活かせるかどうかにかかっています。

自営業の後継者探しは、時間に流されず、時間に振り回されず、純粋に解決に導く本気の覚悟、それに基づいてロスなく行動することが最も大切です。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR